[診療時間]平日 7:00〜12:00、16:00〜19:00 日曜日 9:00〜12:00 [猫専用診察時間]水曜日・金曜日 13:30〜15:00(完全予約制)
[休診日] 毎週木曜日・日曜日午後、祝日

4人目のスタッフ現る…!

皆様こんにちは!先日お昼に時間があったので、明里をシャンプーした山田です!思い立って突然やったので、ビフォーを取り損ねたのですが、結構綺麗になりました!本人は嫌がってましたが、美人度が上がったので許して欲しい…。しっかし泡立たへんかったな。?

さて今回は、新しいスタッフさんが増えたので、そのご報告です!
何度か実習にきてくれていたので、会われた方もいるかと思いますが、ついに新入社員としてお迎えです?
院内がバッタバタの時期なので、頑張って動いてもらいます?

7年前のこの時期に、私も現場に出てきたなぁと思うと懐かしいです…。不安の中、なんとか乗り切った春。お世話になった先輩たちには本当に感謝です。そんな先輩に今度は私自身がなれるように頑張ろうと思います?

お仕事に慣れて、診察も落ち着いてきたら、ブログやインスタもやってもらおうかなと思っているので、その時はまたよろしくお願いします?

実は後輩を持つのが初めてでドキドキの山田?‍⬛