[診療時間]平日 7:00〜12:00、16:00〜19:00 日曜日 9:00〜12:00 [猫専用診察時間]水曜日・金曜日 13:30〜15:00(完全予約制)
[休診日] 毎週木曜日・日曜日午後、祝日

クリスマス〜サンタクロース計画〜

皆様こんにちは!ポケモンからサトシが引退すると知ってショックを受けている山田です!主人公変わっちゃうんですって…。悲しい…。でも、終わるならここ!ってとこだったので、良かったとも思います?(まだ最後まで見てないけど笑)

さて!前回の私のブログで、「クリスマスプレゼント用意したいな〜」って言ったんですが、思いのほか日付が迫ってて、ちゃんとしたものはご用意できず…。でもやっぱ何か渡せたらと思い、残念ながらショボいですが、山田サンタが袋に入れてリボンをキュッとしただけのこちらをお渡しします!

中身は見たまんま[おやつ2本セット]です?
もちろんわんにゃんどちらもご用意しております!お渡しは12月24日(土)・25日(日)にご来院いただいた方で、1家族様につき1袋とさせていただきます?
プレゼントのためにどれほど患者様がいらっしゃってくれるか不明ですが、10袋ずつくらいは用意しようかなと…。あまったら来年に回す!!!は、流石にしませんが、誕生日プレゼントとかにしちゃおうかな?
最近色んなちゅーるが出たんですよ、低アレルゲンのとか尿ケアのとか…。今回全種はご用意できなかったのでお渡しできませんが、気になる方はお声掛けください♪
年内のブログもおそらくあと2回です。1回はお知らせ、1回はご挨拶って感じになるかと思います。いつも拙い文章で申し訳ございませんが、今年も最後までお付き合いください?
誤字脱字がないか毎回家族からチェックもらってる山田?‍⬛