[診療時間]平日 7:00〜12:00、16:00〜19:00 日曜日 9:00〜12:00 [猫専用診察時間]水曜日・金曜日 13:30〜15:00(完全予約制)
[休診日] 毎週木曜日・日曜日午後、祝日

2023年最後のご挨拶?

皆様こんにちは!病院の大掃除してたら色んな物が奥から出てきて、驚く通り越して某然とする山田です!いつの何のやつ…?みたいなものが結構あったので、先生たちに聞きながらポイポイ捨てました!いやー、だいぶスッキリした。え?家ですか?まだほとんど何もしてませんよ??笑

さあ、2023年も終わりますね…。あっという間でしたが、皆様どんな1年でしたか?
病院としては、新しいスタッフが入ってくれたことが大きな出来事だったかなと思います。まず本人がいい子なのですが、何よりもやっぱり、人手が増えるって素晴らしいなと感じた1年でした?
山田家としては、家の猫たち3匹のスケーリング(歯石取り)をしたことですね。年1回のワクチン・血液検査で問題なかったので、全身麻酔して頑張ってもらいました!結果、長男坊は抜歯せず、次男坊は奥歯1本抜歯(なかなか抜けなかったので切って縫った)、三男坊も奥歯1本抜歯(すぐ抜けた)しました? お家でのケア、みんなで頑張ります?

ブログ見たよとか、顔を見たり声を聞くと元気出るよとか、しばらくお会いできないと辞めたんじゃないかと心配してくださったりとか、優しい患者様たちばかりですごく嬉しいし、いつも救われています。本当にありがとうございます?‍♀️
今年も残すところ後1日半くらい。皆様良い年末年始をお過ごしくださいね✨
2、3日後には2024年最初のブログをあげる予定にしている山田?‍⬛